あんかけうどん | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
今日は朝から「暴れん坊ママ」の撮影です。ロケ最終日。(←私は)昨夜から右目が腫れている。何なんだ!この弱り具合。紗弥加に「精神的に弱ると免疫力が途端に低下するんだよ」と言われてしまった。(片瀬)那奈ちゃんにも「うん、それは精神的なもんだね」と断定されちまった。むーん。時間と共に腫れも落ち着き、午前中から長いシーンを撮影しとります。写真は昨夜作ったあんかけうどん。めんつゆで簡単に作っただしに片栗粉でトロミをつけ、とき卵を流し入れてあんかけにしました。長ネギ、茗荷谷、生姜をたっぷりのせて。体が温まりますよ。