朝ごパン | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
先日のモーニング、夫用プレート。手前のプチパンは、パン教室で焼いたもの。ベーグルはstillさんから再び頂いたもの。うちの息子はパンにあまり興味がないのだと思っていたのだが、手作りすると沢山食べるという事実が。私は基本的に何でも美味しく食べれるのだが(根っからの食いしん坊っていうか、いやしいんですね…)息子は結構好みがハッキリしています。男性的というか。昨夜は夫用に作った明太子パスタを盗み食いして御満悦なお顔でありました。今日は雨ですなぁ。久々に「暴れん坊ママ」のロケもお休みで、まったりした土曜の朝。気付けばお昼だ。「かつ乃」のロールケーキをお土産にお友達のお家へ遊びに行こうかと思ったら、既に完売だし…。わざわざ遠回りしたのに残念。気を取り直して雨のドライブ行って参ります。