さて | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
「暴れん坊ママ」のロケを終えて、大河のリハに参ります。午前中は息子とお散歩。コンビニで、ミニカーのオマケがついたジュースが欲しいと大騒ぎ。ここで負ける訳にはいきませぬ。帰宅後は「ごはん ばっかり 食びないのよ! アイス ばっかり 食びるのよ!」とメチャクチャ言って泣き、シッターの山ちゃんに八つ当たり。「やまちゃん だいっきらい! ママばっかり すき なんだもん!」と号泣。…いやぁ、凄いです、この反抗っぷり。もちろん成長過程だと思えば頼もしい限りですがね。さっ!リハーサル頑張って、急いでお帰ろうっと。我が家の暴れん坊さんが待っているぜ。写真は浴衣を包んだ風呂敷さん。先日取材で、名前入りのものを頂いたのです。「むす美」の風呂敷、可愛い。