YUKIちゃん | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
昨夜は日本武道館にてYUKIちゃんのライブを堪能して参りました。オープニングが本当に可愛くて胸が詰まり、持参のハンドタオル大活躍。(←号泣の為)いやぁ…すごかったよーかわいかったよーかんぺきだったよー!!衣装もセットも照明も何もかも完璧で、何もかも最高に可愛くて。武道館の広さを全て包み込んでしまうくらいの圧倒的なエネルギー。残念ながらバンド時代のYUKIちゃんはあまりよく知らないのだが、ソロになった途端に物凄く気になる存在になり、気付いたらファンクラブにまで入会。「joy」「スタンド!アップ!シスター」「プリズム」「ハミングバード」は、その時々の私の応援歌。幸せになることを恐れる必要はないんだなぁ…と実感させてくれる。アタシはまだまだ大丈夫さぁ!と立ち上がらせてくれる。心地良い説得力だ。終演後、テンション上がってマネージャーの大森ちゃんと御飯。幸せの味を噛み締め、グラスワインを一杯だけ頂いてから帰路につく。良い気分で眠りについたら、呆気なく寝坊。本日は「暴れん坊ママ」のロケで御座います。1日頑張って参りましょう。皆様も良き日をね。