文化祭 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
文化祭シーズンですな。あちこち活気付いた学校を見かけます。今日は友人と一緒に文化祭巡りしてきました。(息子同伴)いやぁ学生時代を思い出しますなぁ。息子はアスレチックスで小学校のお兄ちゃんやお姉ちゃん達に遊んでもらい大興奮。屋台の焼きそばを食べて腹ごしらえしたら、中学校や高校も色々探検。息子のエネルギーは果てしなく、よく歩き続けました。去年は農大の文化祭に行ったけど楽しかったなぁ。母校の文化祭もいいけど、知らない学校を色々探検するのも面白いものです。来年は何処へ行ってみようかしらん。