ただいま | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
慌ただしく「ウルルン」の収録を終えて、慌ただしく新幹線で東京へ。「下鴨茶寮」の松茸弁当を頂きながら、まん丸お月様と追いかけっこ。「ウルルン」の撮影場所であった清水寺本堂横の山陰から、美しい月がひょっこり顔を出す瞬間に遭遇。月が物凄いスピードで動いていて、アタシ達もこんだけの速さで回っているのかぁ…と不思議な気持ちになりました。「ウルルン」特番は来月最初の日曜日に放送です。アタシはお着物姿で参加してきました。お楽しみに。あ…ちなみに今日は(日付的には昨日か)「とんねるずのみなさんのおかけでした」のオンエアでしたねぇ。直前に改めてご報告しようかと思いつつバタバタしてて無理でした…ごめんなさい。では、おやすみなさいませね。