そしてメインは、 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
お茶漬けです。これまた美味しい銀だらの粕漬けも一緒に。ご飯が進む進む。漬け物は擦り胡麻につけたり、ちょいと醤油を垂らしたり…嗚呼…至福。玄米茶でお茶漬けにしたり、ちりめん山椒を一緒に頂いたり、もーう止まらない。でも不思議と嫌な満腹感ではないのですよね。マネージャーの大森ちゃんと「うんまい…」連発しつつ完食。ごちそうさまでした。つきちゃん、お兄様を始めとした「近為」の皆様、ありがとうございました。このまま昼寝でもしたいとこですが、仕事に参ります。本日は清水寺にて「世界ウルルン滞在記」特別編の収録があるのです。ではでは。