なげきっしゅ! | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
ハナレグミの「日々のあわ」に収録されている「嘆キッス」という曲がありまして。現在、息子の中で大ブレイク中。車に乗ると「なげきっしゅ!なげきっしゅ かけてください!」というリクエストが必ず出ます。現在猛烈リピート中。私は基本的に後ろ向きな性格なもんで、こういう優しい音楽はとても惹かれてしまいます。ブログだと、さっぱり前向き人間だと思われがちですが。もちろん志しは常に持っているけれど、なかなかねぇ。ハナレグミの音楽は、なんか結局は笑っちゃうよーって感じが凄く好き。カワイイんですよね。でも切ない。そのバランスが、とても心地良いのです。息子と一緒に聴けるなんて、ちょっと嬉しいなぁ。