久々に | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg

お友達のカナエちん、長女のツムギちゃん、次女のヒジリちゃんと久々に会いました。カナエちんリクエストで、トマトクリームパスタ。あとは春雨サラダも作りました。その他は引き続きのおかず。(←南蛮漬け、ゴーヤチャンプルー)カナエちんは、アボカドとグレープフルーツのサラダ、カボチャとサツマイモサラダを作ってくれて、ウナギのお裾分けまで頂きました。何だか統一感のない食卓ですが、旨い!旨い!みんなでゲラゲラ笑いながら、楽しく頂きました。