本日も | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
お友達のナナさん宅でランチ。本日も行正り香ちゃんレシピ。今日はナナさんオススメのポルチーニ茸のピリ辛パスタを一緒に作りました。(り香ちゃんの「ワインパーティーをしよう。」参照)ソースはレンジで出来ちゃうし本当に楽チン。そして美味しい~~~~。他にはナナさんがご用意してくださった、トマトのマリネ、カボチャスープ、ラタトュイユ。いやぁ、昼から豪勢ですがな。デザートのアイスクリームまで美味しく頂いて既に眠い私。息子をピックアップして送り届け、これから所作のお稽古行って参ります。ちなみに張り切って浴衣を着てみたのですが、何だか帯でパニックになり断念。結局お洋服でお稽古。駄目じゃん。