ヘアスプレー | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
「泥武士」の玄米おにぎりを二個ペロリしてから、今宵は渋谷のオーチャードホールでブロードウェイ・ミュージカル「ヘアスプレー」を観劇してきました。心底ハッピーなミュージカルで、つい涙腺緩みます。ラストはみんな立ち上がらずにはいられないくらい、ハッピーな気持ちが劇場に浸透してて気持ち良い空気でした。鈴木砂羽ちゃんや(鈴木)蘭々にも久々にお会いできて嬉しかったなぁ。蘭々と「ポンキッキーズ」でウサギの着ぐるみを着てた頃が懐かしいさ…。私にも色々な時代があるのです。わはは。