AHKAH | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
雑誌の撮影終わりで、AHKAKの展示会へ遊びに行ってきました。私は華奢なジュエリーが好きなので、AHKAHは昔から愛用しております。あれこれ迷った挙げ句、平らなハート型とピースマークのネックレスを2つオーダー。サラリとした薄手のニットなんかに合いそうな感じ。素敵ではないでしょうか!(←自己満足)彩野ちゃんも元気そうで良かった。ママ様も相変わらずマリア様みたい。白を基調とした清々しい店内に癒され、今から衣装合わせに行って参ります。彩野ちゃん、近々デートしましょうね。写真はノベルティの鏡。ラブ&ピースですな。素晴らしい。