焼き上がり | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
ベビーシッターの山ちゃんにバトンタッチして、私は仕事に行ってきます。パンは成形が微妙ですが、お家パンなんで良しとしよう。ちなみにハムが足りず、2つはソーセージに生地を巻ました。マネージャーの大森ちゃんにも好評だったので良かった。いつもは倍量作って大変だったので、これくらいの量で丁度いいな。(←6個分)しかしパン作りは楽しい。あれこれ挑戦せねば。目指せ天然酵母!(←ハードル高そうで、なかなか手が出せず)