ASO | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
今日は仲良しのお友達とランチをしました。玉川タカシマヤのASOにて。大好きな塩ホイップとシンプルなパン。そして久々にゆっくりお友達と会えたので、ノンアルコールカクテルで乾杯。あんずとグレープフルーツとパイナップルのカクテル。とても美味しかったのですが、お店が混んでいてお食事が運ばれてくるのが遅く、デザートを頂けず(私達の時間に限りがあったため)…うーん消化不良だわ。まぁ、お店の方にその旨伝えなかった私達も悪いのですが。ただやっぱり、デザートと珈琲で締めくくって、初めて「はぁ~満足~」ってことになるのでね(私的に)ちょぴり心残りなランチなのでありました。リベンジせねば!