よめちゃん | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
今日は夕方から、よめちゃん宅にお邪魔して夜ご飯を頂いて参りました~。連日撮影用に作った美味しいご飯が盛り沢山と聞きつけ、息子と2人で駆けつけたのであります。食べ途中の写真で申し訳ない。デザートのわらび餅まで、ガツガツとご馳走になりました…ありがとー、よめちゃん!お土産のキース・ジャレット聴いて癒されてねーん。私も美味しいご飯と、楽しいお喋り、笑顔の子供達を見てエネルギーチャージできましたっ!今週はイベント続きなので頑張ります。明日は大阪公演を無事終えた夫も帰ってきて、やっと母子家庭ともお別れさ~。毎度毎度の地方公演ですが、やっぱり帰ってくると聞けば、ちょっとホッとするし嬉しいもんだな。さて、帰りの車で息子も寝てくれたので、色々家仕事を片付けねば。頑張るのだ。