サケのムニエル | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
今日は朝から息子絡みの用事があり、何だかグッタリ母ちゃんです。(でも息子のスクール中、お友達と玉川タカシマヤの「ASO」でランチしたり息抜きもしたのだが)帰宅後はご飯作る気が全く起きず、でも疲れたらドッとお腹が空いてしまい、取りあえず買ってあった鮭をムニエルにしました。小林カツ代さんレシピの「サケのムニエル ガーリックソース」。以前にもレシピ載せたので、気になる方は調べてみてくださいませね。お米が進む美味しいおかずです。付け合わせはピーマン。あとは冷や奴with柚子胡椒~。その他は相変わらずの常備菜さん達。そういやランチを頂いた「ASO」で、生クリームに塩を入れてホイップしたものがバター代わりに出てきたのですが、夢みたいに美味しい…。ふんわりした見た目と食感。あれだけ頂きに参りたいくらいだわ。勿論、お食事もグー。まぁ、リッチなランチでは御座いますが、たまにはね。