ギター | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
息子念願のギター。でもアンパンマン仕様で子供騙しな感じですね…可愛いけれど。椎名林檎ちゃんの「性的ヒーリング~其ノ弐」で「アイデンティティ」という曲のPVが息子のお気に入りでして。それを見ていて「ギター、ほしー!」と言っていたのですよ。そしたら近所のオモチャ売り場で発見してしまいました…。私は基本的にリアル好きなんで、子供騙しなオモチャとかはあまり好んで買わないのですが(それはそれで可愛いけれど、キリがないから~)、でもなんか息子のパァ~っと輝く顔を見たら、つい買ってしまいました…駄目じゃん。寝る間際まで弾きまくり、朝起きるなり弾きまくり、スクールにも持参。ミニカーにハマり、次はギターですか…男だねぇ。