ピラティス | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
いやぁ、ハマっておりますよ。いつも最初と最後に写真を撮るのですが、今日は今までで一番変化が出ていて嬉しかったさ~。ちゃんと骨盤の上に乗っていて、肩のバランスもぐー。これキープしたいやね。回を重ねるごとに、少しずつ複雑になり、簡単だと思っていた動作にも神経を使うようになり、何だかパニック状態。見た目は地味~な作業なんですがね、すごいインナーマッスル鍛えておりやす。これから薄着の季節ですし、張り切って水着も着れるように、頑張りますわ。ピラティス終わりに、風雅堂のノリちゃんとこ寄ってきました。可愛い指輪作ってもらいました。大好きなルビー。