ミホさんと大ちゃん | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
宮古のミホさんと大ちゃん。お二人には本当に本当にお世話になりました。最終日は朝から雨で、何だかセンチメンタル気分増幅。「楽園の果実」にて、もろ観光気分なワイワイご飯&スイーツ。みんなでゲラゲラ笑って、少しずつ飛行機の時間が近付く。帰りたくないなぁ。宮古を連れて帰るみたいに、お土産を買い漁るツキちゃんと私。雨は酷くなる一方で「…もしかしたら欠航!?」などと不謹慎な思いがチラホラ。しかし無情なもんで、約一時間遅れで出発。搭乗口にてみんなとお別れ。子供達が真っ白な貝殻をお土産にくれる。みんなの笑顔見てたら、たまらなくなり涙止まらず。「行ってらっしゃーい!早く帰ってきてね~!」と言われ、更に号泣。みんなに笑われながら、またね~とご挨拶。ツキちゃんと鼻水かみながら、泣き笑い。心を入れ替えて、いざ東京!と機内へ向かおうとすると、鏡越しに待ち構えていてくれた皆はん…。子供みたいに泣いてしまったさ。ミホさん、大ちゃん、くみちゃん、まこちん、はつえちゃん、ひろ・はる・てるくん三兄弟、ナナちゃん…他にも沢山の人達に迎えて頂きました。本当にありがとー。皆さんのお陰で幸せな旅になりました。そしてツキちゃんもありがとう。これからもいっぱい旅しようね。最後に、待っていてくれた家族とシッターの山ちゃん。本当にありがとー。チャージ完了しました。