宮古番外編 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ツキちゃんが撮ってくれた写真が届きました。
なのでパソコンからアップしてみまーす。


クルーザーの先頭にて。いやぁ、呆然。



日焼け対策で修行僧のような私。



どうですか、この海の色!!笑みもこぼれるって話です。



このグラデーション!八重千瀬の珊瑚はすごいよ~。



シュノーケルの後のランチタイム。



あー、ぐったり…




爆睡。




復活後、ぼけーっとフルーツポンチを頂く。



美しいさ~。



そしてバーベキューに向け、火を起こす俺。真剣。



と、まぁ。
こんな感じです。

いやぁ、宮古いいよ~。
既に次回の旅の計画を練る、ツキちゃんと私。

万が一、今の生活が駄目になったとしても、
あ~こんな生き方もあんのね~と、目からウロコ。
選択肢が増えるだけで、人生楽になるもんだ。

早く宮古に帰りたいさ~。
海で遊んで、島酒飲んで、唄って、踊って。
東京では決して味わえない、このノンストレスライフ。

しばらくは、宮古の思い出に浸りつつ過ごすのです。