さて | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
昨日は今年最後の観劇。野田地図の「ロープ」にて締め。久々に会ったりえお姉ちゃまは、やはり美しく、いい匂いがするのです。抱き合った時に、何だか胸がギューッとなる。私も、いい匂いの人になりたいなぁ~。しかし舞台はやはり素敵。野田さんが作るお芝居はとても好きだなぁと思う。観ていて、気持ちがギューッとなる。今年の6月に、私もコクーンに立ってたのが嘘みたい。「ヴァージニア~」のプロデューサーでもあった北村明子氏が「作品を選ばずに、今はたくさん芝居をやったほうがいい。全てが自信になるから」とマネージャーの大森ちゃんにお話してくださったそうだ。その通りかもしれんなぁ…としみじみ考えてしまった。今の私に足りないのは、今の私を受け入れるという自信なのでしょうか。ある人に「今年に思い残すことはない?」と聞いたら「今年は頑張ったから、来年はもっと頑張る!」と返事が届いた。常に上を目指せる精神状態は素晴らしい。私の場合は敢えて思い残した、ってとこでしょうか。覚悟して年越しだ。