クリスマス? | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


今日は雑誌「Bagel」の表紙撮影でした。来年の2月頃に発売の号なんですがね。早っ!だから衣装もちょっと春らしいトーンで。表紙撮影で使用した、可愛らしい「アーキ」のアンクルブーツをお買い取り予定。サロペットも可愛いのだが、ちと丈が短め。デザイナーさんの好みなのだろか?私はズルズル長めにヒールを合わせるのが好きだから、うーん迷う。ちなみに写真はいつもお世話になっております、お人形さんみたいなメイクの栗原さんと、海焼けして顔が真っ赤なスタイリストの梶くん。撮影終了後はスタジオマンの男の子がサンタクロースの格好でくじ引きのサービス。意気込んで三回くらい引かせて頂いたのにもかかわらず、全部ハズレ。梶くんはイタリア製タンブラー、マネージャーの大森ちゃんに至ってはエルメスのマグカップ!大当たりじゃないですか!私は残念賞のお菓子を頂きました…。手にしてるカゴの中から吟味に吟味を重ねてお菓子ゲット。こういう運がないんですよねぇ。…あ~!!しかも今日までのレンタルDVD…返してないし…がびん。