本日は | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

宮藤家にお邪魔させて頂く。皆川家、阿部家も揃って、のんびりした休日。あまりに素晴らしいお宅で(私的にツボ満載)しばし呆然。持ち寄ったご飯でランチ。焼いてきたレーズンパンが好評。広がれ!パン焼き機の輪!ウッドデッキのテラスで大興奮の子ども達。これまた素晴らしいテラスで母ちゃんも大興奮。空には真っ青が広がり、心が休まりますわい。妻談義に花が咲き、やはり盛り上がるのは夫ネタ。結局似たようなポイントに非難集中。そんなもんだ。テンション前のめりで遊び続けた子ども達が1人…2人…と限界お昼寝タイム。息子はおやつをペロリしたら、みんなにバイバーイ。神経質な息子は人が大勢いるとなかなか寝ないのだ。仕方なくお先に失礼することに。ベビーカーでお外に出ると5メートルも歩かないうちに寝んね。早っ。いっぱい遊んでもらって良かったね、息子さん。