青山にて | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg

お買い物をしにきました。今日はお天気も良くて、表参道を歩くのもすこぶる気持ち良い。大好きな「シンゾーン」に取り置きしていたお洋服を受け取りに行く。いつもは仕事帰りに寄ることが殆どだけど、今日は初めて息子同伴。綺麗な店員さんばかりなので照れくさそう。りんごジュースを頂き、普段お水かお茶しか飲んでない息子は大興奮。そりゃ美味しいよね。たまには良いです。ストールやワンピース、デニム、ブーツ…目移りしちゃう。店ごと欲しい。うっとりしてたら、息子が飾りのスワロフスキーの置物を投げたりして、母ちゃん失神するかと思いましたよ。ナチュラルハウスで買い出しして、桃林堂で小鯛焼、栗きんとん、水羊羹をお土産に帰宅。もちろんドライブのお供はボニー。ノリノリで歌っていたら、息子はチャイルドシートで夢の中…。ちなみに写真で息子が来てるTシャツは「ゆるなび」で私が染めたものでございます。