2006.05.25 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


祝リニューアルでございます!しかしとってもご無沙汰申し訳ありません。先月は息
子が延々と体調を崩していて、やっと復活したと思ったら私がダウン。いやぁビック
リしました~。久々に歩行困難なくらいに体調悪くて、なのに息子は朝の5時とかに
起きるし、もう駄目だぁ…と倒れ、産後初めて実家に泣きつきました。優しくしても
らえるかと思いきや「ちょっとリエちゃーん、大丈夫~?フラフラじゃな~い♪」と
母にケラケラ笑われたりして拍子抜け。休まざるをえなかった舞台稽古の事も気に
なってめちゃめちゃテンション低い私でしたが、母のアッサリした対応に救われまし
た。久々に母のご飯を三食頂き、母と同じベッドで眠り、くだらない話題でゲラゲラ
笑ったり…2~3日くらいの時間だったけど、久々に「子供」に戻れた感じがして、元
気になった今思えば良い時間でした。スタッフの皆様にはご迷惑おかけしましたが…
もう元気復活しました!今は日々舞台稽古。まだまだ頑張らなくちゃだし、不安っ
ちゃあ不安なんだけど楽しくやってます。夏に出る本の事も色々ご報告したいし、ま
た改めて日記書きますじゃ!ではでは。