2006.04.01 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

3月分の皆様からのメールを一気読み。いつもありがとうございます。なんか気に
なっていたのですが、◯くんとまた共演してください!とか、◯の続編やってくださ
い!とか多くてビックリしました。うーん、私にゃ決められないのよ・・・と思いつ
つ、みんなそんなに思い入れがあるんだなぁと改めて感じたり。私は今後どんな仕事
をしていくべきなんだろう?と最近考えていたのですが、ある方からのメールで「お
体に気をつけて自分の満足いく環境でご活躍ください」という言葉があり、何だかし
みじみ考えてしまいました。そりゃそれが一番だけど、なかなかそうもいかんし、私
一人で成り立っている仕事じゃないから。むつかしい。むつかしいね。これはどんな
仕事でも同じでしょうか?最近、公園で仲良くなったママさんと話してて「こないだ
りえちゃん来てない日の公園で、他のママ達がみんなりえちゃんの話してて何か怖
かった」と言ってて。色々噂話が盛り上がっていたらしくて。何だか笑ってしまった
よ。火のないところに煙はたたないと言うけど、火のないとこにもたつんだよ~!な
んか知らんうちにたってるんだよ~噂が~。昔はいちいち腹立ってたけど、今はもう
あ・u桙ワり気にならなくなってきたな。あーはいはいって感じで。私達の仕事だけ
じゃなく、皆さんの職場や学校なんかでも色々ありますよね。くだらんことに労は費
やさず、自分を信じて頑張っていきましょう!!だいじょぶ!見てる人は ちゃんと
見てるから!(←自分に言い聞かすわたし)