音霊ハープとリ・ソウル・アートのプチ・リトリート | tomo's*dessin

tomo's*dessin

絵でメッセージを届けたい!
そこからはじまったアート人生。アートにより自分の世界が変化した私トモの活動をお届けします。

アートとヒプノでみんなを導く
tomo's*dessin〜トモズデッサン 〜
tomoですドキドキ
 




音霊ハーピストの美美ちゃんと
リ・ソウル・アートでリトリート✨✨


【ハープ奏者
美美ちゃんとリ・ソウル・アート tomoのプチ・リトリート】
ハープひとつを持って

真心で生きることを体現して生きている
美美ちゃんと
自分の魂さんと繋がり、
自由に絵を描いていただく
リ・ソウル・アートの
tomo


コラボが決まりました。
✶自分解放!プチリトリート✶
◀︎     美美ちゃん ▶︎




🎀愛の世界へ🎀

🎀人と人を愛で結ぶ
音霊ハーピスト美美ちゃん🎀
 
2019年から家ごと断捨離し、
丸3年のひらめき旅で得た宝と
それまで生きてきた全てが活かされる時がきた✨✨
🌈静のエネルギーでハープを奏で
🌈動のエネルギーで女性性解放のリトリート
前提は簡単♬
"簡単に" 深く自身の魂まで繋がり
"簡単に" 女性性を解放し
"簡単に" 男女が真心から結ばれる
そんなリトリートを各地で開催しています^ - ^
ブログ

https://ameblo.jp/mimichanharp/



◀︎     tomo's*dessin tomo ▶︎
2012年から
絵を本格的に描きはじめました
人をみると視えてくる映像を
ライブアートすることで、
その方の
過去現在未来の
一幕を絵で表現し、
未来に向けて可能性を広げる
"癒しのアート"を生み出す
癒しのアートを送るほど
その人を通して
自分と向き合い、
たくさんのメッセージを受け取り
この世の法則を知る
そうする内に
波のあった人生が
徐々に緩やかとなっていく
2018年
本当にそれが合ってるのか
知る為に
リーディング、潜在意識などを学ぶ
そこで
ヒプノセラピスト、
インストラクター資格取得
そんな絵を送る側だった私が
みなさんにも自分自身の魂さんと
繋がっていただき
絵を描いていただこうと考えたのが
「リ・ソウル・アート」です

◀︎     音 と 絵 自分を解放 ▶︎

奄美大島リトリートを通じて
パワーアップした美美ちゃん
⁡そのタイミングで


最高の場所で
準備が整いました。
森の中のログハウス
ここで
2人でみなさまと共に
新しい世界をクリエイトします
いつものリ・ソウル・アートとは違う
いつもの音霊ハープとも違う
2人が合わさり、

更に

心を、

女性性を

解放していきます


こんな方はご参加ください。

✅閉じ込めている自分の心を解放したい
✅未来に期待しながら生きたい
✅周りに振り回されてしまう
✅自分の心がわからない
✅楽しい感情がわかない
✅いい未来が予想できない
✅絵を描きたいけど書き方がわからない
✅仲間がほしい
✅楽しみたい
✅ハープを聴いてみたい
✅ゆっくりした時間を過ごしたい
✅魂さんと繋がりたい
✅ビジョンが湧くようになりたい
✅なぜか心が揺れる
✅気になる
✅美美ちゃんとtomoに逢いたい


こんな方は

ぜひご参加いただけたらと思います


もしこのリトリートにご参加されたなら、


⭕️ 閉じ込めている自分の心を解放できる
⭕️未来に期待しながら生きる
⭕️周りに振り回されない自分になる
⭕️自分の心がわかるようになる
⭕️楽しい感情がわいてくる
⭕️いい未来が予想できる
⭕️絵を描けるようになる
⭕️仲間ができる
⭕️楽しめる
⭕️ハープを聴ける
⭕️ゆっくりした時間を過ごす
⭕️魂さんと繋がりたい
⭕️ビジョンが湧くようになる
⭕️なぜか心が揺れる意味がわかった
⭕️満足感を得られる
⭕️美美ちゃんとtomoと過ごす
大きく変化する一歩を共に進みましょう
2022.7.2(土)13:00〜17:00
森の中のログハウス

参加費
12,000円

お申し込みはコチラ
https://ws.formzu.net/dist/S187652662/

リ・ソウル・アート

今月のテーマは

「夜明け前」です💕


どんな風に感じますか?

ピンときた方は

ぜひご参加ください

普段なら感じられない不思議体験

ただ絵を描くだけではなく

体感レベルで知ってゆく

日程が行ける日は

タイミング💕✨✨

そして、今後日程のリクエストあれば

承りますので

遠慮なくお申し出くださいね!


もちろんリクエスト開催もします💖




リ・ソウル・アート



6月24日(金)10:30〜

岩垂里美さんご自宅にて

南海高野線堺東駅近く



6月26日(日)10:00〜

毎月第3日曜日開催!

藤井寺市小山1-8-14

ふぉれすときっず内

藤井寺駅より徒歩10分


6月30日(水)10:00〜

サンキャッチャーtoco.さんのご自宅

岸和田市

和泉中央か和泉府中駅まで送迎あり。



スペシャルコラボ

7月2日(土)13:00〜17:00

ハープ奏者美美ちゃんとのコラボ企画

美美ちゃん&tomo森の中のログハウスで

解放リトリート

森の中のログハウス

阪南市鳥取三井1516-2



7月14日(木)10:00〜

古民家スペース空さん

堺市西区浜寺公園町2丁目138



癒しのアート
アニマルソウルリーディング


7月10日(日)10:30〜17:00

癒楽りすとによる7H広場

布施のクレアホール

ヘリサウムAKIちゃんも出展してます💕


7月18日(月祝)10:30〜18:00

癒しスタジアム

天満OMMビル2階

ヘリサウムAKIちゃんとシェア出展してます💕



リ・ソウル・アート

癒しのアート、アニマルソウルリーディングは出張可能です。

日程が合わない方、

じっくりとしたい方、

お友達を集めてしたい方は

ぜひお問い合わせください。

下記も募集しています。

淡路島リトリートツアー

ご希望の日程で調整します💕

開運オーダーアート、名刺も

受注しています。

楽しいことを

みんなで共有したいな💖✨✨




 下記のフォームにて
癒しのアート、
アニマルソウルリーディング、
リ・ソウル・アートの

ご予約、お問い合わせお願いします。

 

 

 

癒しのアート、

アニマルソウルリーディングは

 

 

オンラインでも可能です。

 

 

また開運名刺・ウェディングボード、

お部屋用、お店用のオーダーメイドの

開運イラストも承っております。

 

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S79448000/

 

 

 

 
 
 
 
ドキドキ癒しのアートドキドキ
 
 
あなたを見て、見えてくる映像を絵にし、
 
 
メッセージを送ります。
 
 
ドキドキアニマルソウルリーディングドキドキ
 
 
 
あなたの大切なご家族、ワンちゃんやねこちゃん、
動物たちの声やメッセージ、聞きたいことを伝えます。
 
似顔絵描くので、
画像かお写真がいります!
 
 
 
 
 
 
オラクルカード付
 
ドキドキリ・ソウル・アートドキドキ

リ・ソウル・アートって? 


 
自分の魂さんと繋がり、
パステル、水彩絵の具、色鉛筆、筆ペンなど
様々な画材を使って自由に絵を描くワークです。
 
 
「自分の中に答えがある。」
 
誰かに答えを教えてもらおうと
外側に答えを探していた所から離れ、
自分と向き合い、繋がる時間を持てます。
 
絵が苦手な方もご参加ください。
描けない方もご参加ください。
 
どんな方でも描きたい方は"見本なく"、
自分で心の表現をすることができます。
 
私たちは生きてきて、様々な枠に囚われてきました。
 
知らず知らずの内に入っていた枠から出て、
自分自身の創造の豊かさに触れてみませんか?
 
ぜひ、体験してみませんか?
 

リ・ソウル・アートで出来ること 


  
✅次に行く道を知りたい
✅仕事の方向性を知りたい
✅楽しいことがしたい
✅絵を描きたい
✅家族と仲良くしたい
✅心が安らぐ時間が送りたい
✅自分の気持ちをじっくりと知りたい
✅自己肯定感が低い
✅絵が苦手だけど興味がある
✅周りに振り回される
✅自分のことを知りたい
✅頭で考えすぎて答えがわからない
✅劣等感が強い
✅繊細で疲れやすい
✅創造性を深めたい
✅自分のことが後回しになっている
✅tomoに会いたい笑
 
などなど!いくらでもあります。
 
 



 
 
 
逢いに来てきてね
ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 

クローバーメニュー表→
 
 
ブーケ2癒しのアートとは?→
 
 
ブーケ2ママから贈る癒しのアートとは?(リ・ソウル・アート)→
 
 
ブーケ2アニマルソウルリーディングとは?→★
 
 
ブーケ2ヒプノセラピーとは?→★
 
 
出張、ZOOM可能です!
 
チューリップ赤お問い合わせ先チューリップ赤
nachufuwasmile802ガーベラgmail.com

ガーベラを@に変えてくださいラブラブ                         

 
天使インスタグラムはコチラ→