ママから贈る癒しのアートご紹介 | tomo's*dessin

tomo's*dessin

絵でメッセージを届けたい!
そこからはじまったアート人生。アートにより自分の世界が変化した私トモの活動をお届けします。

アートとヒプノでみんなを導く
tomo's*dessin〜トモズデッサン 〜
tomoですドキドキ





先日、


「ママから贈る癒しのアートて何ですか?」


という問いかけをいただきました。


2016年に梶岡あん子さんの
リーディングを受けた時に、
ヒントをいただいて、


始めたがします。。。


※ちょっと前のことで、記憶が笑い泣き


癒しのアート


私がその人を見て、
見えてくる映像を絵にするのです


ママから贈る癒しのアート


ママがお子様を想い、
浮かぶ絵を描いていただくワークです。




先日のブログ→



モニターご感想①はコチラ→
モニターご感想②はコチラ→
モニターご感想③はコチラ→
モニターご感想④はコチラ→



しばらくぶりで行ったワーク。

モニターブログを見て、
びっくり‼️


やり方が
変化しておりました笑い泣き


今は私が絵に手を加えることは
ありません。


ただ、色の濃さや
色はこんな色では?

とは伝えますが、


あくまで、ママの自由を尊重します。


絵が描けなくても
エネルギーを描くので、


大丈夫です。



私も同じものを見ながら
お導きしますので、



その時間、
お子様のことを



想いながら、



感じながら



親子の絆を深めるきっかけに
なればと思います。



こんな方にオススメです💕


✅旅立つお子様に贈り物をしたい方
✅生まれる前に描いた絵を
大きくなってプレゼントしたい方
✅今お辛い状況のお子様に
手紙だけではなく、
時間をかけて描いた絵も贈りたい方
✅亡くなってしまったお子様に向けて想いがある方
✅変わり種の誕生日プレゼントしたい方
✅お子様のことがわからない方
✅絆を深めたい方
✅お子様に向けて愛情表現したい方
✅今は小さくて大変だけど、20歳のお祝いに贈りたい方



世界で一つ


心を込めて


描く絵は、


上手も下手もない世界


ただがあるだけの


純粋な絵です。




実は、
モニター➕1回で終わってしまった



幻の、ママから贈る癒しのアート笑



ぜひご興味のある方は
お問い合わせくださいませ。









本日もお読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ












クローバー今後の予定→


クローバーメニュー表→


ブーケ2癒しのアートとは?→

ブーケ2ママから贈る癒しのアートとは?→

ブーケ2アニマルソウルリーディングとは?→★

ブーケ2ヒプノセラピーとは?→★

ブーケ2メッセージアロマ®️カードリーディングとは?→★


チューリップ赤お問い合わせ先チューリップ赤
nachufuwasmile802ガーベラgmail.com

ガーベラを@に変えてくださいラブラブ                         

 


天使インスタグラムはコチラ→