ずっと恵まれていた | tomo's*dessin

tomo's*dessin

絵でメッセージを届けたい!
そこからはじまったアート人生。アートにより自分の世界が変化した私トモの活動をお届けします。

アートとヒプノでみんなを導く
tomo's*dessin〜トモズデッサン 〜
tomoですドキドキ
 



先日、ふとした会話の中で



過去の大変だった頃から

今が「幸せの絶頂」だね、

と話の中でありました。



ふいにその言葉から

未来は幸せを失うんじゃないかと



恐怖というか

恐さが現れて



心がざわつくのを感じました。



そして、



今恵まれていること、

今与えられていること、



それから

もっと叶えたいことや願い、

望んでいることなど

たくさんあることも同時に感じた時、


ふと、


実は、


これまでが
恵まれていなかったんじゃなくて、


ずっと与えられてたんじゃないか、


と思ったのでした。


物質的なもの


環境的なこと、


人はみえるもので幸せや
与えられてることで


推しはかり、


この人は恵まれてて


この人は恵まれていない、


となっているんだけど、


実は
誰もが与えられていた。


て。


では


恵まれていないと捉える人たちには
何が起こっているのか、


それは、


受け取る器だな、て。


もし、今恵まれていないと感じるのだとしたら、



与えられてても受け取る器がないだけで、
本当はずっと与えられ続けている。


そして、
今周りに恵まれて、
それが最高潮でも
失うことはなく、
形を変えて
私たちの元にきてくれているんだよ。


そう感じると
心がふわっと浮き上がったのでした。


幸せを感じる照準や感度は変わっていく。


今正しいと思って信じていることも変わる。


今は人見知りだとか
内気だとか

言われてる人も


そんな側面はずっとあるし、
なくなったようにも思える時がくる


それは透明の球体を
自分で色付けして楽しんでるだけなんだよ。


本当は嫌いだと思っているあの人も、
嫌だと思ってることも


意味のないものかもしれない。


欠けている何かは
今その環境でそぐわないだけで、
そこの常識に生きようとするから
生きづらくなる。



でも
人生はもっとクリエイティブなもので、


それは嫌なものを
嫌だと感じるなということではなく、


好きになる必要もなく、


ただ今はそう捉えてるという現実があるだけ。


不安や恐れを感じていた私が、
それを手放す為にしたことは
たくさんあったけど


最終的には
あってもいいんだという
答えに行き着いてしまった。


それは私が出会ってきた人たちからの
影響もあるし、


自分自身で掴んだことや、
経験からもある。


人はすぐには変わらない。


重ねて、重ねて
感じて経験して
どうなりたいのかの土台で人生を
作り上げていく。


だから
より、自分らしくあれる環境に身を置き、
どうなりたいのかを
願うことが大切だと思う。


日常を穏やかに楽しむ、
今の延長で幸せを感じ続ける、


なんでも、なんでもいいから、
手綱を持って軽やかに生きるんだ。


決めて、

許して、

いつも
自分なりの幸せを描いたら
世界は平和だと思うのでした。




毎月しているリ・ソウル・アートでは



共振共鳴のこの一度しかない世界が生まれます

この場だからこそ

自分の心の内側の出したかった声を出し、

聴きたかった声を聴くひとときを

感じてみませんか?

たくさんの画材を選ぶこと、

選択の連続、

自分が選んだ世界が出来上がる

この世界をどう捉えるのかが

今のあなたの現状を教えてくれる

紙の上で変化すれば、

現実も変わってゆく





今月のテーマは

「夜明け前」です💕


どんな風に感じますか?

ピンときた方は

ぜひご参加ください

普段なら感じられない不思議体験

ただ絵を描くだけではなく

体感レベルで知ってゆく

日程が行ける日は

タイミング💕✨✨

そして、今後日程のリクエストあれば

承りますので

遠慮なくお申し出くださいね!


もちろんリクエスト開催もします💖




リ・ソウル・アート



6月24日(金)10:30〜

岩垂里美さんご自宅にて

南海高野線堺東駅近く



6月26日(日)10:00〜

毎月第3日曜日開催!

藤井寺市小山1-8-14

ふぉれすときっず内

藤井寺駅より徒歩10分


6月30日(水)10:00〜

サンキャッチャーtoco.さんのご自宅

岸和田市

和泉中央か和泉府中駅まで送迎あり。



スペシャルコラボ

7月2日(土)13:00〜17:00

ハープ奏者美美ちゃんとのコラボ企画

美美ちゃん&tomo森の中のログハウスで

解放リトリート

森の中のログハウス

阪南市鳥取三井1516-2



7月14日(木)10:00〜

古民家スペース空さん

堺市西区浜寺公園町2丁目138



7月26日(日)

淡路島

blossom St...

洲本市五色鳥飼

詳細は後日



癒しのアート
アニマルソウルリーディング


7月10日(日)10:30〜17:00

癒楽りすとによる7H広場

布施のクレアホール

ヘリサウムAKIちゃんも出展してます💕


7月18日(月祝)10:30〜18:00

癒しスタジアム

天満OMMビル2階

ヘリサウムAKIちゃんとシェア出展してます💕



リ・ソウル・アート

癒しのアート、アニマルソウルリーディングは出張可能です。

日程が合わない方、

じっくりとしたい方、

お友達を集めてしたい方は

ぜひお問い合わせください。

下記も募集しています。

淡路島リトリートツアー

ご希望の日程で調整します💕

開運オーダーアート、名刺も

受注しています。

楽しいことを

みんなで共有したいな💖✨✨




 下記のフォームにて
癒しのアート、
アニマルソウルリーディング、
リ・ソウル・アートの

ご予約、お問い合わせお願いします。

 

 

 

癒しのアート、

アニマルソウルリーディングは

 

 

オンラインでも可能です。

 

 

また開運名刺・ウェディングボード、

お部屋用、お店用のオーダーメイドの

開運イラストも承っております。

 

 

 

https://ws.formzu.net/dist/S79448000/

 

 

 

 
 
 
 
ドキドキ癒しのアートドキドキ
 
 
あなたを見て、見えてくる映像を絵にし、
 
 
メッセージを送ります。
 
 
ドキドキアニマルソウルリーディングドキドキ
 
 
 
あなたの大切なご家族、ワンちゃんやねこちゃん、
動物たちの声やメッセージ、聞きたいことを伝えます。
 
似顔絵描くので、
画像かお写真がいります!
 
 
 
 
 
 
オラクルカード付
 
ドキドキリ・ソウル・アートドキドキ

リ・ソウル・アートって? 


 
自分の魂さんと繋がり、
パステル、水彩絵の具、色鉛筆、筆ペンなど
様々な画材を使って自由に絵を描くワークです。
 
 
「自分の中に答えがある。」
 
誰かに答えを教えてもらおうと
外側に答えを探していた所から離れ、
自分と向き合い、繋がる時間を持てます。
 
絵が苦手な方もご参加ください。
描けない方もご参加ください。
 
どんな方でも描きたい方は"見本なく"、
自分で心の表現をすることができます。
 
私たちは生きてきて、様々な枠に囚われてきました。
 
知らず知らずの内に入っていた枠から出て、
自分自身の創造の豊かさに触れてみませんか?
 
ぜひ、体験してみませんか?
 

リ・ソウル・アートで出来ること 


  
✅次に行く道を知りたい
✅仕事の方向性を知りたい
✅楽しいことがしたい
✅絵を描きたい
✅家族と仲良くしたい
✅心が安らぐ時間が送りたい
✅自分の気持ちをじっくりと知りたい
✅自己肯定感が低い
✅絵が苦手だけど興味がある
✅周りに振り回される
✅自分のことを知りたい
✅頭で考えすぎて答えがわからない
✅劣等感が強い
✅繊細で疲れやすい
✅創造性を深めたい
✅自分のことが後回しになっている
✅tomoに会いたい笑
 
などなど!いくらでもあります。
 
 



 
 
 
逢いに来てきてね
ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 

クローバーメニュー表→
 
 
ブーケ2癒しのアートとは?→
 
 
ブーケ2ママから贈る癒しのアートとは?(リ・ソウル・アート)→
 
 
ブーケ2アニマルソウルリーディングとは?→★
 
 
ブーケ2ヒプノセラピーとは?→★
 
 
出張、ZOOM可能です!
 
チューリップ赤お問い合わせ先チューリップ赤
nachufuwasmile802ガーベラgmail.com

ガーベラを@に変えてくださいラブラブ                         

 
天使インスタグラムはコチラ→