番組情報が出てきたのでお知らせです!!

●7月5日 18時30分~
テレビ東京「池上彰の人類vsコロナ危機~徹底検証!あの時何が起きたのか~」


私はこの中の、「最前線で闘う医師 コロナからの生還」というドラマに出演させていただきます!

医療現場でどういうことがあったのか、実際のお話も聞きつつ撮影に参加させていただきました。

主演は寺脇康文さん、共演に酒井美紀さん、宮崎美子さん、

松村雄基さん、宮澤佐江さんと、豪華キャストにまぜていただきました!

現在進行形でコロナと闘っている今だからこそ、是非とも観ていただきたいです!


今日は東京都でヒヤッとする感染者数になりましたが、

詳細を聞く限りではまだ一人一人の行い次第でなんとかなりそうな感じではありますね。

今私達は、経済をまわすことと感染拡大を防ぐことを同時にやらなければいけない、

非常に難かしい時期に居ますね。

外に出て人と関わるからには、常に頭を使って行動しなければいけないなって感じます。

ワクチンが出来るまで、なんとか踏ん張っていくしかない…これが現状ですね。


今日は暑さ対策で無理矢理結んでみました!
こうすると、頭の形が変なのがよく分かる。
これでも誤魔化して撮ってますが、私の頭は前から後ろにかけて急激に上がり、
後頭部でいきなり急降下・いわゆる絶壁です(笑)

そして今日は同じ事務所の芳野友美ちゃんのお誕生日です!
ウェルカム40代~♪