image
 
 
本日、晴れて40歳になりましたーーー!
 
 
まだ40代ということに違和感はあるけど、未知の世界に突入したような楽しみはあるかな♪どんな40代が待っているのか?!
 
 
人生で一番濃くて楽しくてハッピーだった!と後に言えるような40代を送りたいです!
 
 
たかまる☆☆さん、ゼウスさん、POPさん、かめさん、ちがぽんさん、シメサバさん、long-01さん、AKBトラッカーさん、およよよさん、C.N ~★ヤジイエルズ異星人★~さん、犬のお巡りさん(蓮)さん、モリーさん、yoshikunさん、百太郎さん、ア たっちさん、どらちゃんさん、エナサさん、ken1hisaさん、let-freedom-ring-todayさん、あいすさん、ユニコルノ@こしょうパパさん

 

 

早速お祝いのコメントをくださった皆様ありがとうございます♪覚えてくださってて嬉しいよー☆

 

 

昨日と今日は親友がお祝いしてくれました!!毎年寂しくないように一緒にいてくれる我が友に感謝☆☆☆

 

 

そのお話はまた後日ゆっくりね♪

 

 

では、21:30~グリーンチャンネル「草野仁のGate J.プラス見てネ!!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

cobakoba03さん、初コメントありがとうございますaknそうですね~。雨は嫌だけど農作物のことを考えると適度には降ってほしいですよね。けど大雨となると困る!!難しいね。今後とも応援よろしくお願いしますねニコニコ

 

どらちゃんさん、初コメントありがとうございますakn瑞希ちゃんのブログから、そしてお誕生日のお祝いコメントもありがとうございます♪嬉しい☆これからも瑞希ちゃんと共に応援よろしくお願いします爆  笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪