今日からまた、3日連続で撮影しております!
今日は早く終わったけど明日は早朝から夜まで長丁場なので、夕飯食べたらなる早で寝ようと思います☆
今日は既に眠いので難なく寝付けそう。
今回はスタジオ撮影なので楽屋を用意していただいているのですが、今日はキャスト人数が多くて会議室みたいなところを使わせていただきました。
長テーブルが4つもあるけど、一人なので結局一箇所しか使わなかった(笑)

今日のお昼は差し入れのお弁当♪♪
今半のすき焼き弁当!!即食しました☆

写真見てたらお腹空いてきた(笑)
今お米炊き待ち中。
夕飯は昨夜義母が揚げた天麩羅のお裾分けをいただいたので、作らず食べれる♪有り難いです。

笑いの絶えない楽しい現場です☆
明日も楽しく頑張ります!!

★ご予約受付中!★