ケーキ屋さんの絶品メロンパン。〜旭川 COLOCO〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

前回のパン屋さんのケーキに引き続き、今度はケーキ屋さんのパン。

こういう飲食店の副業ってクオリティ高いものが多いと思うから飛びついてしまう。
都内にはケーキ屋さんのつけ麺があって、食べログTOP5000に入っているお店もあるほど。(裏サブロン)


ということで、
旭川でご贔屓にしているケーキ屋さんCOLOCOのクリームメロンパン!
これぞ、今まで私の求めていたクリームメロンパン。

COLOCOのカスタードクリーム(気取らない味だけどバニラの良い香りがする)が大好きなんだけど、それがメロンパンに詰まっている!!!!

最強すぎる組み合わせ。

毎日食べたい。






adios dulce.