パン屋さんの絶品チーズケーキ。〜旭川 よしだパン〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

旭川の無添加のパン屋さん、よしだパン。

自家製天然酵母や道産小麦などを使っています。

営業は、偶数日の14時からのみ。
オープン日やその日のラインナップはお店のブログに載っています。

パンは、天然酵母で酸味があるので苦手な人は楽しめなそうですが、チーズケーキが美味しい。

冷凍品を購入しました。
何を隠そうよしだパンの作り手は、元パティシエ。

とろとろ系のスフレチーズケーキでした。
函館のメルチーズよりもスナッフルスのチーズケーキが好きで、なおかつカスタードが好きな人は絶対ハマるチーズケーキ!

スナッフルスはしゅわしゅわ
このチーズケーキはふわとろ
という感じ。

今まで食べたチーズケーキの中で一番美味しいと記事にしている方も見かけました。

結構とろとろで人によっては好き嫌いが分かれそうだけど、私は大好き。

また買いに行かなきゃ〜
(もはや義務感になるほど好みでした)






adios dulce.