フルーティなラーメン。〜旭川 正月ヤ〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

ラーメン食べて外に出たら、雪が降ってました
がっつり雪は今年初めてです。




特選ラーメン 女味噌

香りあぶらと麺が選べて、カスタマイズ!
こってりのエビ油
細麺
(スタンダードは、ねぎ油に太麺)

{A9EC7D0E-5874-4A0E-9C7F-12260198373B:01}

干しエビと岩のりがたっぷり乗ってます。

大切に食べてたら、最後に残ってしまいました笑
それくらいたっぷり。

スープベースは、
白醤油、黒醤油、塩、男味噌、女味噌の5種類から選べます(ラーメンの種類によって異なる)

女味噌にしましたが、とってもフルーティ!
味噌なの!?というフルーティさ。びっくり。

みそなのに、こってりなのに、
エビで塩っぽくて、女味噌で甘くて、
新ジャンルなラーメンでした。

{6E78A9A7-E6E4-42CD-AE18-BB2DB60CD06F:01}

こちらは、男味噌ラーメン。
男味噌は、辛味噌です。

{4B5DA355-D393-4014-B7BE-5FA1EDF832C1:01}





adios dulce.