メロンパンにはうるさい。〜ローソン メロンパンみたいなシュークリーム〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

最近はおいしいスイーツがたくさんあるからあまりメロンパンは食べないけど、実はかなりのメロンパン好きです。

パン屋さんのメロンパンじゃなくて、お菓子屋さんのメロンパンが好き。
ふわふわ生地に、分厚いさくさくクッキー。

最近おいしいメロンパン食べてないな~

メロン果汁入ってるのは、メロンパンとして認めない。笑

{9617A1DB-C64A-4FA7-8945-2212890431A9:01}

これは、シュークリームw

{BB7876CC-9360-4A8C-A57C-8825456ED603:01}

メロンパンっぽい。

{C677FF7E-9EA2-4FAE-8260-B09CD0E8160B:01}

おおー
バニラビーンズ入ってる!!

カスタードホイップでまろやか。

バターは原材料に含まれていないけど、バターの風味のするクリーム。
モンテールのクリームにバター感を加えた感じ。

{60D62EAC-C9E1-45EA-8BC3-8516BF7881F7:01}

クリームが美味しいシュークリームでした。





adios dulce.