ハワイ気分♪〜旭川 COCOLOCO〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

ハワイアンフードの看板をみて気になっていたお店。

なんちゃってハワイな感じかなと思っていたら、結構ハワイっぽい!笑

店内はとっても明るいです。

食べログがどっかで見たけど、店員さんの接客が良い。
つかず離れず。だけどよくお客さんのこと見てる。




てりやきハンバーガー

{7E9CC3AF-93C0-4450-A1B5-E15DE2C187B6:01}

つなぎを使ってそうな感じのハンバーグ。
ポテトがおいしい。ケンタッキーみたい。

ココナッツシュリンプのシーザーサラダ。

{B4737B5C-6AC0-48E9-88DD-322C29EE7AB1:01}

ドレッシングは元々少しかかっていて、お好みでかけて下さいと追加用ドレッシングが運ばれてきた。

もしかして…
私がドレッシングがたくさんかかってないか不安(基本ドレッシング苦手)ってオーダー考えてた時にしゃべってたから?
もしそうだったら、店員さんブラボーです。

{4F5B7171-5531-4D82-984C-74DF745BE40D:01}

チョコバナナパンケーキ

なめるなかれなパンケーキでした。
生地がもちもち美味しかったな!

{7AFC6264-6737-4AB8-868A-2EAEC0A4C3FB:01}

食べかけ失礼。

クーポン利用でソフトクリームも頂きました。

これがびっくり!美味しい!

近くの牧場の牛乳で作っているらしい。
ほんのり甘くて、ミルクの味が強い。

メニューに載ってるソフトクリームは、コーンがメープル味なんだって~

それ絶対美味しい。
寒いけど今度はソフトクリームを食べに行こうかな笑






adios dulce.

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ