忘れられないクリスマスイブ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

対面レイキヒーリングしたよ!

えっ誰に?

夫に

えーーーーー〜

それ凄ーーーい!

はい、私が一番びっくり‼️しています。




今日は、ルイさんの読書会の日でした。

先週はすっぽ抜けて参加出来なかったので

今日は集中して参加。




最後にお一人1分間で

今日のテーマを読んで決めた行動を

もうやったかのように完了形で皆さんとシェアして

皆さんがやったーーーバンザイ🙌おめでとう🎉

って言ってお祝いしてくれるのです。

これって予祝です。

そしてテンションが上がるのです。





そうしたら、

今だ、今日だ、

旦那にレイキするのは今だって来たわけ。




そこで

明日、イベントに出るんだけど

メニューって言ったっけ?と聞くと

知らない。

アニマルリーディングとレイキヒーリングっていうので出るんだよ!

試してみる?

夫は、はぁと言いながらも

ソファに横になってと言うとすんなり横になり

さぁ今から手当療法と言うのをやりますと私。

あー〜眠いと夫。

オーラ浄化をして

頭上に手をやると直ぐにメッセージが届きました。


お前たちは過去世からの繋がり

過去世でやり残したことを現世でやるために

いっしょになった。

今までの傷ついたことは言わなくていい

ただ癒すのだ

癒し切るのだ。

それをお前がやるのだ。



目の前にいる人に伝えなさい。

生き方を変えなぁ

言葉変えなぁ

そうしたらどんどん良くなって行く



メッセージもそのまま伝えました。

黙って聞いてました。



レイキのテキストを見て

何😾宗教でもやってんのか!と

ものすごい剣幕で言われた時から

この人には何も話せない

怖くて話せないと思っていた私。




こんな日が来るとは思っていなかった。

けどやってみたら、

ずっと、ずっと、

これがしたかった、

これがやりたいことだった気づきました。

やってみて気づきました。




心にずっとのし掛かっていた重しが

ぼったと落ちて

めちゃくちゃ軽くなりました。



大変は大きく変わるとき

夫婦が大きく変わりました。



明日ははっちに参ります。

かーーるくなった私に会いに来てくださいませ〜


🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁
🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁

皆さまのお越しをお待ちしております♪


未來にゃーーん

今日も良い日なりました。

今日もありがとうございます💖

癒し家Tomorrow いくこでした💕