心❤️絆笑 ありがとうございました❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

ドキドキ大切な仲間たちドキドキ



今年の仕事納めとなったイベントは

たっくさんの方々の来場で

イベント会場は人の流れが途切れることなく大盛況でした。

お越しくださいましたお客さま、

ご一緒しました皆さま

ありがとうございました💖



って、

今頃のご報告です。



最初のお客さまは、

私の友人で娘さんといらして下さいました。



ネコちゃん2頭のアニマルリーディングと

お二人にレイキヒーリングをしました。

お時間は2枠も受けてくれて

ありがとう❤️Tちゃん❣️

娘ちゃんにも会いたいと思っていたら

目の前に、とっても嬉しかった〜

イベントのお誘いをして良かったなと思いました。



その後は

アニマルリーディングとレイキヒーリングが交互に続き

気づけば、もう終了の時間に。


アニマルリーディングでは

虹に橋を渡ったネコちゃんも。

多頭飼いならではのお悩みなども。




感じたことは、

ペットちゃんたちは

思った以上に飼い主さまご家族のことを

良ーく見ていて、

そして、家族が仲良しであってほしいと思っていること

わんちゃん、ネコちゃんの気持ちに

ちょっとうるうるしました。





大人の魔法使い学校の仲間たちにも

会えたよ!

ルイさん、みぞっち、しーちゃん、えりちゃん

会うと何故かホッとするんだよね〜

しもむーにもちょっとだけ会えた。

Kさんはお仕事でストレスが..........



ちえこさんにも会えたんです。

レイキヒーリングを受けていただいて

嬉しいのとちょっとドキドキするのと。

そして、お空の上の友人が

連れて来てくれたような気がして

ありがとうって感謝だなぁと思っていました。



前日に続いて嬉しい一日になりました口笛

余韻まだ覚めぬ私です。




ヒーリングを受けて下ったKさんから

その後、恋の相談を受けて

(えっ、私に恋の相談!)って思ったのですが

最後にちょっとだけ背中を押したんです。



そうしたら、今日、

気持ちを伝えたくてお手紙を書きました。

と連絡があり、

おっ!

行動したーーーーーー!!

素晴らしい❣️

そして私までドキドキしちゃいました💓

なんて素晴らしい❣️❣️❣️




彼女のような行動力で来年は行きたいなぁと思った今日でした。



今年も残すところ後一日です。

明日はどんな日になるかなぁ。

明日も雪かきから始まりそう。





イベントにお越しくださった方々のブログ紹介です。


みんな大切な人たちです!

皆さんありがとうございました💖



それでは、最後に

今年一年、本当に大きく変わった年でした。

ありがとうございましたラブ

来年もどうぞ宜しくお願いします!

皆さま良いお年をお迎えください✨✨✨



あなたとあなたのペットちゃんを癒す

癒し家 Tomorrow いくこでした❤️