ヒーリングメッセージが届きました! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

昨夜は無料遠隔ヒーリングにご参加ありがとうございます。

また、今日はご感想メールもありがとうございましたラブ




昨夜のヒーリングは少し面白かったです。

始めると強い光にのけ反るようになり

背筋がピーーンと伸びて、

お腹が引っ込む引っ込む

なんだ〜って思いながらも

そのまま続けていると

ふーーーーっと大きな息を吐き出し

お腹は元へ戻り

呼吸も自然と戻りました。

そしてメッセージは最初に私自身に。


怖くても進む
言うべき時は言う
もう5年前のお前とは違う

やりたい事をやって良い
言いたいことを言って良い
胸に閉じ込めるな 死ぬぞ

怖がるな
大丈夫じゃ龍が天使が大地が宇宙がついている
思いっきりやってみろ
やるだけやってみろ
怖がるな
自信を持て
変って思われてもいいじゃないか!

この後まだ少し続くのですが
そこは内緒。


ヒーリングはここまでで30分くらい

この後がまたまた面白かった

ヒーリングへ身体を任せていると

横になりなさいと

そうしたら以前にお勉強したことのある

SS健康法と腸もみが合体したような動きをさせられた。

お腹を押したり

摩ったり

引き上げたり

お腹のお肉を落としなさいと言われているようでした。



最後の最後に皆さまへのメッセージ。

皆さまへのメッセージです❗️


よーーく聞いてくださいね


何をやっているのですか

さっさと動きなさい

ほら、そこのあなた手が止まってる

時代は変わります

あなたも変わります

変化を恐れず

流れに身を任せ

宇宙さんに委ねてください

きっと良い方向へ

輝く素敵な未来が待っています

あなたの可能性は無限大です


以上が昨夜届いたメッセージです。



皆さまはどんな風に受け止めるんだろう。

受け取り方や感じ方はひとそれぞれ、

みんな違っていいんだよね〜



それでは、癒し家にゃんこです。


たった今の未來です!

私、ほんと癒されてます。



12月25日の心❤️絆笑はこちらから





癒し家Tomorrowいくこでした🌸