“Ascension” <次元上昇> | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

12月22日

今夜の無料遠隔ヒーリングは

21時よりリアルタイムでお届けします。


ヒーリングのためのカードを一枚引きました。




37番

日の出龍と桜の天使たち

メッセージ

 日本の素晴らしさを感じましょう。

桜、富士山、日の出、龍・・・・

いつでも私たちをパワフルに見守ってくれています。

 しっかりと大地とつながり、天とつながり、

美しい花を咲かせ、日の出のパワー、

昇り龍のパワーのようにパワフルに

次元を超えて上昇していくイメージをしましょう。

 そしてあなた自身のすばらしさを感じてください。

明るく元気に、そして活動的になってきます。

 あなたの中にあるたくさんの可能性を生かし、

更なる高みを目指しましょう。


カードメッセージを意図して

これからヒーリングをお届けします。

どうぞお受け取りください。

癒し家Tomorrow いくこ