空が虹色〜 (虹色天使カード) | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

今日は、とっても綺麗なお空と出逢いました。

虹色天使カード、お届けに相応しい空です🌈







ふと空を見上げたら、素晴らしい彩雲🌈


さて
虹色天使カードのご紹介は、今日でラスト一枚となりました。

これで、50枚全部をご紹介できます。

最後を飾る50枚目のカードは!


数字 12番

私は生きていることを
大いに楽しんでいる

私は生きていることを
大いに楽しんでいる

私は生きていることを
大いに楽しんでいる

声に出して3回言ってみてね〜


生きているだけで楽しい

生きているだけで嬉しい

生きているだけでありがとう

生きているだけで感謝

って思うよ!❣️




今日は朝から嬉しいことがありました〜爆笑

早朝、メルカリ便の発送にコンビニに行った時の事です。
(ルイさんの起業講座の課題でメルカリを始めました)

メルカリ便のやり取りを終えてから

店員さん:この辺の方ですか?

私: はい (なんでそんなこと聞くんだろう?)

店員さん:東京の方からお嫁さんに来たんですか?

私: いいえ、ずっとここに住んでますよ〜

店員さん:そうなんですか?
     なまってないし、品がある

私:え〜 あ〜 ありがとうございます♡

そんなことを言われると思ってもないことで

でも、品があるって言ってもらえて

朝から、テンションが上がる⤴️上がる⤴️

それで、気を良くした私

何も買うつもりがなかったのですが

思わずコーヒーください☕️って言ってました。

今日のコーヒーは一味違ったな。

そして、

今日はもう一つ嬉しい、楽しい事がありました!

そのことは、明日にしよう!



6月のお知らせ
🌙新月無料遠隔ヒーリング🌙
6月21日(日) 21:00〜
当日の正午まで受け中です!

お申し込みの際には下記のご記入をお願いいたします。           

         

お名前(ひらがな・ニックネーム可)                               

ご家族さま(お名前)

ペットちゃん(種類等&お名前)


お申し込みはメッセンジャー、LINE、メールにて、

「無料遠隔のヒーリング」と
明記してお申し込み下さいね!




⭐️6月のレイキ交流会星

6月22日(月)10:00〜12:00
【場所】 癒し家Tomorrow
 【参加費】 1,000円
   
 * お申し込み時に詳細をお伝えします 。
 *参加資格 私達から伝授を受けた方々
    *お申し込みは当日の8時迄にお願いします。

お申し込みはこちら
手紙  tomorrow.ikuchan88@gmail.com



それでは 癒し家 わんにゃんこ犬猫




動物さんの出逢いも必然

そこに生きているだけでありがとうラブ



今日も元気

今日も笑顔

今日もありがとうございます❤️🍀❤️