ぽんたくんに会いに行こう❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございます!

いくです!

昨日の続きです。

綺麗な彩雲を見た場所は、

おいらせ町のアグリの里でした。

動物さんたちにあえて、子供に返った気分
エサやりが楽しい🎶

名前は、ぼんたくんです!

お目々がね〜可愛いんです。


ヤギさんもいました。
この時に空をみたら、虹の空でした!


ウサギさんもいます

可愛いすぎ〜

だっこしたい



大きなハウスの中は、南国🌞

バナナ🍌の木

食べごろ
もぎ取って食べたくなった〜

あっ! 誰でしょう
やっちゃんです!


ハイビスカスの花が鮮やか
お花は、癒しだね〜

竜舌蘭のいう木を見つけて

なんじゃ、こりゃあ〜
あっ!
また、誰かいる。
久美子さんでした。


他にも南国のフルーツの木が沢山ありましたよ!

そうそう、足湯も楽しむことができますよ!

広い敷地を歩いて、

丁度いい感じにお腹が空いた頃に

お蕎麦をいただきました。

意外や意外!

お蕎麦が美味かった〜

ほそ〜いお蕎麦なんだけど、

しっかりと蕎麦の香りがして 

食べ応え十分でした。

お出汁も、美味しかった〜


最後は産直でお買い物、

一日、満喫しました!

ありがとうございましたラブ

また、行こうっと!!


今日のおまけ爆笑
誰や〜

私で〜す。


今日も元気

今日も笑顔

今日もありがとうございます❤️🍀❤️