お月さん笑ってる 6月7日❣️(虹色天使カード) | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

昨夜のお月さま
綺麗でしたね〜


ストロベリームーンって
聞いただけで あま〜い感じ口笛


今夜のお月さんはニコニコマークのように笑ってて
少しぼーっと眺めていました。


今日は比較的のんびりと過ごす事が出来ました。


そう言えば、月とは全然関係ない話なのですが
まーるい繋がりで玉ねぎのお話しです。


昨日、夫が大きな袋に入った玉ねぎを買って来んですね。
10個以上は入ってたと思う。
どや、買って来てやったでぇくらいな顔で
キッチンに置いたんです。


それみて、私は
あれー〜玉ねぎ植えてんだよ!
もう新玉食べてたよ!
気がついてないのー?
畑、みてないのー?
って言ったのです。


そうしたら、
夫はギョッとした顔して
安かったからと一言


私は、
そう、
まぁ、そうそう腐るものでもないから良いっかと
ここまでは良かったんだけど。


その後がね
ビックリな話になりまして


夫が
玉ねぎの袋がなんでこんな風に手が入るような
袋になってるんだべ

ババぁが安い袋の玉ねぎと
高い袋の玉ねぎを入れ替えた
(同じ袋の大きさでお値段が違ったらしい)

大きな玉ねぎと小さな玉ねぎを入れ替えてた。
これもババぁが触ってた袋かもと
言って来たわけなんです。


えっ!
お婆さんが触ってた袋かもしれない?
それをみててなんで、買ってきた訳?

あー〜、食べる気が薄れた
あー〜、なんかその話聞きたくなかった〜
(ココロの声です)


多分、夫は
買って来てくれてありがとうって
言ってもらいたかったんだと思うのです。


だけど、私としては
毎日、目に入っているだろう畑に
玉ねぎが植えてあるって
気が付いてないところが
がっかりな訳で


素直にありがとうって
言えなかったんだよね〜


それに、なんで、そういうところに遭遇するんだろうね〜とか思って


それと、ババぁとかジジぃと言う言い方も
嫌いで反応してしまうんです。


玉ねぎよりもその言い方の方に反応してしまったかも
このことは、以前にそういう言い方は
馬鹿にしているみたいだから好きじゃない
だからやめて欲しいと
話したことがあるんですね。



そうしたら、返って来た言葉にビックリ‼️
俺はお爺さん、お婆さんというと
丁寧過ぎて、なんとかなんとかとか言ってました。
(すみません、色々と言ってて忘れました)



そうなんです!
ここ、夫との価値観の違い
その時は、頭ではわかったつもりで聞いていたけど、
やっぱり嫌だなぁ
ババぁ、ジジぃって言われると
馬鹿にされてる感じがしてね。


まぁ、これが私の価値観だから
私は私のまんまで良いかってなるんですがね!



さてさて、
気を取り直して
今日のカードです!
虹色天使カードのお届けは
後2枚となりました。


数字 37番

私は夢を簡単に
実現することができる


私は夢を簡単に
実現することができる


私は夢を簡単に
実現することができる


声に出して3回言ってみてね!


うーーん、
ちょっとだけ、
心の角で
簡単じゃないよって言ってる私が出てきた。

だからこそ、
何回も言ってみよう!

私は夢を簡単に
実現することができる

ハイ! 夢は叶います!




6月のお知らせ
🌙新月無料遠隔ヒーリング🌙
6月21日(日) 21:00〜
当日の正午まで受け中です!

お申し込みの際には下記のご記入をお願いいたします。           

         

お名前(ひらがな・ニックネーム可)                               

ご家族さま(お名前)

ペットちゃん(種類等&お名前)


お申し込みはメッセンジャー、LINE、メールにて、

「無料遠隔のヒーリング」と
明記してお申し込み下さいね!




⭐️6月のレイキ交流会星

6月22日(月)10:00〜12:00
【場所】 癒し家Tomorrow
 【参加費】 1,000円
   
 * お申し込み時に詳細をお伝えします 。
 *参加資格 私達から伝授を受けた方々
    *お申し込みは当日の8時迄にお願いします。

お申し込みはこちら
手紙  tomorrow.ikuchan88@gmail.com



それでは、癒し家 わんにゃんこ犬猫犬






空くんのこの目が好きなんだよね〜
みんな良い顔してる
みんな出逢ってくれてありがとうラブ


今日も元気

今日も笑顔

今日もありがとうございます💖🍀💖


癒し家 Tomorrow いくでした