ご感想ありがとうございます 5月24日❣️(虹色天使カード) | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

今日は田植えの仕事も一段落して少しのんびり 


空とモコのトリミングをしたり

お掃除やお洗濯お買い物。

早めの夕飯にして、旦那さんとちょっと一杯

久しぶりのアルコールに、

えっ!あっ!効いたー〜

というくらいにその後爆睡!

またもや、寝て起きてのブログになりました。



昨夜の新月のヒーリングのお受け取りありがとうございましたラブ

ご感想をたくさんいただいております。

皆さまありがとうございます❤️


いくちゃん✨✨ヒーリングありがとうございました💕💕
安心感に包まれてゆっくり休めました✨✨
開いていいよー✨ってメッセージが嬉しかったーー(*´Д`*)
いつもありがとうございます❤️


新月ヒーリングありがとうございました
今までできなかったことが久しぶりにできました。
お出かけもしてお陰様で動けています。
ありがとうございます!


昨夜はありがとうございました。
朝までぐっすりと眠ることができました。
いつもより1時間も早起きをしました。


昨日は無料遠隔ヒーリングありがとうございました💕💕
宣言後、直ぐに深い眠りにつきました。
そして今日はいつもより身体が元気で家事や掃除がスイスイ出来ました
ありがとうございます✨😃


嬉しいご感想をいただきありがとうございます❤️

とっても励みになります。

来月は6月21日(日曜)です。

来月も宜しくお願いします。


シャクナゲも咲いていたので





さて、今日のカードは

夕方、田んぼの水管理に行ってパチリ


数字 40番

私は心から望んだことは
確実に実現する


私は心から望んだことは
確実に実現する


私は心から望んだことは
確実に実現する


声に出して3回言ってみてね


確実に実現するとしたら
あなたは何を望む⁉️



今日のおまけ






今日も元気

今日も笑顔

今日もありがとうございます💖🍀💖

癒し家Tomorrow いくでした♡