新月無料遠隔ヒーリング 5月23日❣️(虹色天使カード) | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんばんは!

先程、ふたご座新月無料遠隔ヒーリングをお届けいたしました。

お申し込みのみなさま、ありがとうございます❤️


牡丹が咲き始めました!



本日のヒーリングは、161名さまへのお届けとなりました。

10分前から始めて、1時間程のヒーリングとなりました。

今回はヒーリングメッセージはなく

必要な方へ個別に届くようですよ!

メッセージやビジョンが届いた方は

ご感想をお聞かせくださいね。

私の体感というか、始まって直ぐに

舞を踊るような動作になりました。

大きく両手を広げて、エネルギーを全身に浴びるような動きになりました。

今は、クリアな気持ち

何か、すっきりとした感じと安心感があります。

ちょっと眠いかな💤


さて、今日のカードです❣️



数字 49番

  私には最強の
宇宙応援団がツイてる!


  私には最強の
宇宙応援団がツイてる!


  私には最強の
宇宙応援団がツイてる!



声に出して3回言ってみてね!


うーーん、
なんだって出来そうな気がして来たー〜❗️❗️❗️


フレ フレ 私!
フレ フレ 私!




今日のおまけ!



めっちゃ可愛い💕


今日も元気


今日も笑顔


今日もありがとうございます❤️



癒し家Tomorrow いくでした。