レイキ交流会ご参加ありがとうございます❣️5月22日(虹色天使カード) | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

一日、遅れのご報告になちゃった。

昨夜は、交流会の参加メンバーさんへ

遠隔ヒーリングのプレゼントを22時〜始めて

自分自身も癒やされてそのまま就寝。

おかげさまで今朝は気持ち良い目覚めでした。

今朝は早くにお散歩にお出かけして

空とモコのシャンプーをしてから朝食🥞

朝から元気な私です。

やっぱり良いなぁヒーリングって!




一日遅れではありますが、

昨日のレイキ交流会のご報告です。

参加メンバーはやっちゃんと、久美子さん

iPadをスマホで撮ったので

私が写り込んで、ちょっと面白い写真になりました。

交流会は、瞑想から始まり

テキストの振り返りを少し

その後は、それぞれの1か月間の出来事をお話しするという流れになりました。




瞑想に取り入れたのは、

先日、望月俊孝先生のFacebookライブ4C読書会の中で、

「なまけ者のさとり方」という本の紹介をしていたのをたまたま見ることが出来て

その中で

瞑想をしてくださったその誘導瞑想が、

深く心地良い状態になり

私もやってみたいと思いました。

その中のフレーズ

「私は愛を選ぶ」

「私は愛を選ぶ」

「私は愛を選ぶ」

が響きました。



私はずっとそうありたい

愛の人になりたい

そう思って来た



私は愛である

私は愛の人である

私は愛の人になる

そんなふうに思っていたなぁと確認。



瞑想は、当日、どうなるかなぁと思ったけど

書き起こしたメモを見ながら

静かに、静かに瞑想をしていただきました。



誘導している私も心地良く

落ち着いて行く。

多分、瞑想状態になっている。

久美子さんは天使が二人現れて

大きなハートを持って地球へ🌏

というビジョンを見たと。

やっちゃんは、その後あくびを繰り返していたなぁ

後半は、それぞれの1か月間の出来事と

お話ししたいことを話しました。

話すは放す(手放し)

1か月に一回でありますが

こんな風に、オンラインでも会えて

何か、安心する、癒される、そんな一日になりました。



さて、一日遅れの5月22日のカードです!


数字 33番

私は最高のセルフイメージを
選ぶことができる


私は最高のセルフイメージを
選ぶことができる


私は最高のセルフイメージを
選ぶことができる


声に出して3回言ってみてね!

あなたのセルフイメージは

最高に素敵!素敵!素敵!




🌙新月無料遠隔ヒーリング🌙
5月23日(土) 21:00〜

今日は21時から新月の無料遠隔ヒーリングをお届けします。
夕方17時までお申し込みを受付いたします。

お申し込みの際には

下記のご記入をお願いいたします。           

         

お名前(ひらがな・ニックネーム可)                               

    ご家族さま(お名前)

    ペットちゃん(種類等&お名前)


お申し込みはメッセンジャーでも

LINEで繋がってる方はそちらからでも。

メールの件名に「無料遠隔のヒーリング」と

明記してお申し込み下さい!


お申し込みはこちら


今日のおまけ



動物さんの癒しの力は何者にも変えられない

この子たちに感謝!


今日も元気!

今日も笑顔!

今日もありがとうございます💖🍀💖


癒し家Tomorrow いくでした♡