植えたよ〜 5月25日❣️(虹色天使カード) | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

今日は朝から太陽が顔出して

とっても良いお天気!


今日は、おうちで食べる分の夏野菜の植え付けをしました。

キュウリと茄子とピーマン、トマトの4種類です!

今、畑には、人参🥕大根、小松菜、白かぶ、

とうもろこし🌽、ジャガイモの芽が出て来ています。

とうもろこしは取りたて、茹でたてが一番だから

必ず植えるんだよね〜

とっても美味しんだよ〜!



今日のカードは




4番

私には愛される価値がある


私には愛される価値がある


私には愛される価値がある


声に出して3回言ってみてね


どんな人も愛される価値があります❣️




今日のおまけ

空くん


モコちゃん


お散歩、いつもありがとう😊

あなたたちがいてくれて良かった〜


今日も元気

今日も笑顔

今日もありがとうございます💖🍀💖


癒し家Tomorrowいくでした♡