牡羊座新月の無料遠隔ヒーリング | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

本日の牡羊座新月無料遠隔ヒーリングは

21:00〜22:00まで1時間、リアルタイムでお届けしました。

186名さまのご参加でした。




本日はメッセージはなく

ヒーリングの時に感じたことをお伝えします。




先ず感じたことは

お身体が大分お疲れということ

眼も疲れています。

今日はその疲れを取るかのように

ヒーリングしながら私の身体は、

面白い動きを繰り返しました。

大きく手を広げて、

両方、肩甲骨を開くストレッチをしたり

座ったままクネクネと前後に身体が動いたり

なすがままの私は

今日はまた変わったヒーリングだなぁと思っていました。

最後の方は、腰とお腹のマッサージ。

背中から尾てい骨に向かって

腰を上下に摩るようにマッサージを。

その後はお腹です。

円を描いてくるくる摩り

最後はお腹を両手で左右に摩り

終わりとなりました。

お身体のメンテナンスをしたようなヒーリングとなりました。

私の身体も軽くなり足も軽い!

眼が大きくなったようで視野が広がったようです。



皆さまも明日の朝は、

きっとお身体が軽く

眼もぱっちりと

気持ちの良い目覚めとなっているでしょう。




ヒーリング後に引いたカードは

このはなさくやと桜の天使たち

Beauty <美>

Messages 
  桜いっぱいの春の風景を思いうかべてください。
 愛に満たされてとても心地よく、日本に生まれてよかったと思うでしょう。
美しいエネルギーが女性性豊かに愛と調和を運んできてくれます。
 春の訪れは行動することを促してくれます。どうぞ1歩進むサインを受け取り、軽やかに活動していきましょう。
 今日は情熱を持って何かクリエイティブなことをしてみましょう。絵を描く、歌を歌う、詩を書いてみる、ダンスしてみる、料理をする・・・。
 創作のエナジーこそが、あなた自身を活性化させ、美しく輝かせてくれます。



すごくぴったりなカードを引きました。

皆さん、明日はどんな行動をするのかな?

私はグットタイミングです。

明日(25日)は女性のためのヨガです🧘‍♀️

10:00〜となっております。



明日のヨガはなおちゃん先生が

先日、東京で取得しました女性のためのヨがと姉妹講座でもある

「産後ママのためのメンテナンスヨガ」を取り入れてくれるそうです。

股関節を評価して、タイプ別に合ったヨガのポーズを1ポーズプレゼントします。

少人数かプライベートレッスンしか出来ないプレゼントですので、

Tomorrowで開催時のみの特権です!

自分の体の状態が知りたい方にもオススメです。



「産後ママのためのメンテナンスヨガ」は

女性理学療法士とチームを組んで作られたヨガだそうです!

解剖学、運動学に基づいた股関節評価とヨガが提供できます。


スキルアップしたなおちゃん先生のヨガを体験しませんか?

後、2名さま参加可能です。

明日の朝8時まで受付いたします。

宜しかったらどうぞご参加くださいませ〜



それでは、癒し家わんにゃんこたち犬猫



分別ゴミ箱をひっくり返して入る未來(みらい)


モコは眠いのに起こさないで!
早く寝てお母ちゃん!


空も写真を撮ろうとしたら眼を覚ました〜
イケメンです!



あら〜まぁ
リビングでブログを書いていたら
みんなやってきました!

モコが一番、猫ちゃんみたいです!


それでは、ゆっくりとおやすみなさい🌙