やらかしました(T-T) | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

宇宙元旦の日、皆さんは何してたかなぁ




私は、18日のレイキ交流会の夜にというか

深夜にやらかしてしまいましたガーン

iPadが使えないという事態になってしまいました。

いわゆるパスワード忘れってやつです。


夜にブログを書いていたのだけど

ちょっとパスワードを変更したくなりまして

変更後のパスワードを、自分ではきちんと覚えてたつもりだった。

が、が、が、

朝になってiPadが開けない!

何回もやってしまい、結局眠らせてしまいました。




うわーどうしよう!どうしよう!

どうしたら良い

もう、私、ハカハカしてちょっとパニック。

ルイさんに電話して、

やっちゃんに助けて〜って連絡してた。

ルイさんの声を聞いて落ち着き

やっちゃんのアドバイスで冷静を取り戻してました。



そう言えば、もう一つ古いiPadがあるじゃないか!

それで検索したらちゃんとお助けサポートの手順がありました。



夫に話すと、まぁ取り敢えず

docomoショップへ行くことになりました。

料金見直しとかの相談もあったらしく

その日、docomoへ行くつもりだったそうですびっくり



docomoショップで綺麗なお姉さんと話していたところ

私のガラ系の携帯をスマホに変えたらどうでしょうということになりまして

なんだかんだって、スマホデビューということになりました。
(心の中で小さくやった〜)

「禍転じて福となる」

ルイさんからのお言葉です!




宇宙元旦と、本日はiPadのデータを

スマホに移行する作業を延々とやっていたわけです。

古いiPadにLINEのデータは移行してなかったので

LINEは、使えなくなってしまい

皆さまにはご迷惑をお掛けしました。

なんとか昨日、LINEも使えるようになり

ほっとしています。

これまでのトークは全部消えてしまいましたが

また、皆さんと繋がることが出来て良かったです。

ありがとうござます🍀🍀🍀



という、宇宙元旦前の私のドジなお話しでしたが、

パスワードは大事ですよ!

ほんと!パスワードは大事ですよ!

って、自分に言ってます!

ドジな話しですが、iPadがもう一つあって良かったこと

ガラ系からスマホに切り替えがで出来たこと

ピンチの時に、頼れる仲間がいること

宇宙元旦は、やっぱり感謝の日になりました。

ありがとう💖💖💖

全て、うまくいっている!

そんな風に思った元旦でした!

立ち直り早いです!




新月まで後3日、

今月も新月の無料遠隔ヒーリングを行います!

⭐️新月の無料遠隔ヒーリング⭐️
 3月24日(火) 21:00〜

お申し込みの際には

下記のご記入をお願いいたします。           

         

お名前(ひらがな・ニックネーム可)                               

    ご家族さま(お名前)

    ペットちゃん(種類等&お名前)


お申し込みは、ブログのメッセージからでも

LINEで繋がってる方はそちらからでも。

メールの件名に「無料遠隔のヒーリング」と
明記してお申し込み下さい!


お申し込みはこちらから




桜3月25日(水)10:00〜12:00桜
「女性のためのヨガ」
骨盤底筋を整え体軸を作っていくヨガです。

内容 : プチ解剖説明とエクササイズを行います。
持ち物 : 動きやすい服装、
              ヨガマット(バスタオルでもOK)
    フェイスタオル1枚
募集 :  5名[残 1名]
参加費 : 1,500えん
 
女性のためのヨガについてはこちら→yoga 🧘‍♀️ 

お申し込みこちらから

それでは、癒し家わんにゃんこ達犬猫



寝ていた未來はお部屋の電気をつけたら
目覚めてしまいました。


場所を移して
また寝る未來です


お父ちゃんに抱っこされて
だらーんとなっています!


空の優しさにいつも癒されています。



今日もありがとうございます🍀💖🍀